SSブログ

手土産をいただきました No.2 ! [ギフト・プレゼント]

前回と同じ内容ですが・・・

4月のことですが、関西へ出張で出かけました
[飛行機]


出張先ではビジネス以外の方々とも会うように心掛けています。
ビジネスとプライベートの両方を充実させています。
(睡眠時間を削りながら(笑))

今回は、もうかれこれ、33年のお付き合いの友人・・・

その友人とは私が学生の時にカナダでのホームステイ先で初めて会いました。

今回は6年ぶりの再会でした(たぶん、お互い最後に会ったのかを忘れているほど)。

美味しい食事をとともに近況報告・・・時間は全く足りませんよね[ぴかぴか(新しい)]

これまでも毎回会うたびに、必ず、手土産を持参してくれます[ぴかぴか(新しい)]





20220713_125202_resized.jpg
20220713_125349_resized.jpg
20220713_125716_resized.jpg
20220713_125917_resized.jpg
20220713_125955_resized.jpg
20220713_125516_resized.jpg
元スイーツ王子、元スイーツ男子用にと・・・
「これは関東には売られていない珍しいパッケージだよ!」と、

まだまだ、甘いものには目がなく、我慢しなければならないほど、甘いものが大好きな私・・・
スイーツおじさんの今、是非ご堪能あれ!と素敵なもの頂いちゃいました。

とても優しいですよね[exclamation×2]

とても嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


ちなみに、妻は甘いものは苦手でほとんど食べず、
4歳の娘には小さいころから、甘いものは虫歯になるからと、
よくある紫色や黒色の虫歯菌のキャラクターの絵とともに教育を施して、
特にチョコレート系は嫌って食べず、
2歳の息子は何でも食べるのですが、上の子と同じように教育中でして、
お菓子類を食べ始めると、ごはん時間に悪影響を及ぼすこともあるので、
したがって、甘いものはすべて私の胃袋の中に納まります(笑)



「感謝」[ひらめき][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

sakubiwa

出張であっても、時間があればプライベートの友人と会うって大切な時間ですよね。
私も出張先で友人と会い元気もらってます。
by sakubiwa (2022-07-24 22:11) 

北海道大好き人間

私も総じて甘い物が好きですが、特に地域限定品となりますと、味わって食べたくなりますね。

by 北海道大好き人間 (2022-07-25 14:55) 

ロス

sakubiwaさん!
限られた時間の中で有意義に過ごしたいですよね♪
はい、元気、パワーを貰っています♪
by ロス (2022-08-07 20:26) 

ロス

北海道大好き人間さん!
そうですよね、○○限定という言葉に私は価値を感じてゲットしたくなりますよ。そのあとは勿体なくてなかなか食べない時があります(笑)
by ロス (2022-08-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手土産をいただきました!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。